『ダンベル何キロ持てる?』のOP曲『お願いマッスル』をブロガー視点で替え歌してみた

ネタ

昨日、ふと頭の中に疑問が舞い降りてきました。

それは、今期超おススメアニメ「ダンベル何キロ持てる?」ってアニメのオープニング曲をブロガー視点で替え歌したらどうなるんだろう、という疑問です。

そして、この疑問を抱いているのは僕1人だけではないはず!!はず・・・。

と信じて、今回は替え歌に挑戦してみようと思います!

周りからは「お前は暇人か」「他にやることないのか」「真面目にブログ記事を書け」って声が聞こえてきそうですが気にしないようにします(笑)

ちなみに、こちらが「ダンベル何キロ持てる?」の主題歌「お願いマッスル」の動画と歌詞です。

YouTube
お願いマッスル 歌詞 | ダンベル何キロ持てる? OP - Lyrical Nonsense
お願いマッスル 歌詞・紗倉ひびき(ファイルーズあい) & 街雄鳴造(石川界人)・ダンベル何キロ持てる? OP:お願いマッスル めっちゃモテたい お願いマッスル めっちゃ痩せたい、YES お願いマッスル めっちゃモテたいから ウー!(キレてるよ!) ハー!(キレてるよ!) 筋肉にお願い! ヒップレイズ!サイドベント! (...

それではご清聴ください。

曲名は「お願いマッスル」改め「お願いGoogle」です。

お願いGoogle

お願いGoogleめっちゃ勝ちたい
お願いGoogleめっちゃ売れたいYES
お願いGoogleめっちゃ勝ちたいから

Good(増えてるよ!)Good(増えてるよ!)Googleにお願い

タイトルワード 見出し文
コンサル顔負けSEO!

リード文 まとめ文
最高良質コンテンツ!

バックリンク 内部リンク
Googleクローラー歩いてる!

積み上げてるよ!積み上げてるよ!
記事がバズったらはいズドーン!

理想のブログを思い描いたら今すぐ始めようライティング(イエスブロガー)
やばめの対策なんとかなるはず 

パソコン片手にスターバックス
(ナイスライティング)

焦りは禁物 無理しちゃ沈没 
コツコツ執筆鬼作業
(So執筆!)

目標100記事 毎日1記事 3000字書いたらオーライ!(ナイス継続!)

辛いこともあるアップデート 稼げるブログが欲しいの アクセス集中急上昇

見てなさい!(サイ!サイ!サイ!)
(はい!サイドチェスト)

お願いGoogleめっちゃ勝ちたい
お願いGoogleめっちゃ売れたいYES
お願いGoogleめっちゃ勝ちたいから

Good(増えてるよ!)Good(増えてるよ!)Googleにお願い

海外移住 世界一周
悠々自適なノマドワーカー

初心者ブロガー 最短利益
強くてニューゲームやってるのかい!

インフルエンサー スポンサー
背中に鬼神が宿ってる

積み上げてるよ!積み上げてるよ!
頑張るあなたはカッコいい

まとめ

はい。以上です。

以上でこの記事は僕の完全なる黒歴史と化しましたね。

恥ずかしいです。顔真っ赤ですよ。

そしてネタ記事書くのって難しい!

普段書いている記事とは書き方が結構異なるから、全然書き慣れねぇ。

まぁ、不幸中の幸いか、僕の記事はほとんど誰も読んでいないのでさほど問題はないですが。

というか今回に限っては、誰にも読まれないことを祈っています。

もし、万が一、この記事を最後まで読んでしまった人がいたのなら、今すぐ、この記憶は脳の最果てへ葬り去ってください。

もしシェアでもしようものなら、僕の上腕二頭筋が悲鳴をあげてあなたの口の中にダイビングします。

「何を訳のわからないことを言っているのだ!」とツッコミをされるのもこっぱずかしいので
ここらでまとめを終了します。

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました